<< 自転車に乗ろうの巻 | main | TCMがぁ… >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

都内出張につき

帰りに時間が有ったので御徒町のOD BOX ANNEXに寄り道。
都内の大手ショップは規模が大きい分ラインナップが豊富で、やはり地方の個人ショップよりは新製品の入荷も早い。
てことで、パールイズミのUVカットアームカバー。我ながら地味だけど、これからの時期には役に立つハズ。

で、買うワケは無いけど完成車・フレームもチェック。
キャノンデールのSystem SIXが早くも入荷している。
ダウンヒルMTBか!という程コラムが太くて剛性がありそう。でもありゃ、俺には乗りこなせないなー。

そしてそして。TREK TTXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだTREK JAPANのサイトにも載っていないのになんでこんなとこに置いてるんだー!
しかも「売約済み」って…。値段は80万だったけど、世の中買える人はいるんだなぁ。

スポンサーサイト

  • 2008.01.21 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
OD BOXかぁ。パッソーニっておいてありました?輸入元なんですよね、OD BOX。自転車物欲も行き着くところパッソーニみたいな職人さんのフレームかなぁ、なんちゃって。
パッソーニ、有りますよ。
あの辺は殿村さんの趣味なんでしょうね。
他にも新しい物やレア物が色々…。
御徒町に行くと、こことY'sの2店舗、オードビー辺りが定番のコースです。
  • ryo-73
  • 2006/08/24 10:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/25 5:25 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM